Saturday, April 19, 2008

桜祭り

私は先週の週末、Japan ClubとDCに桜祭りに行きました。桜祭りで人々がとくさんいましたが、桜祭りは私が思う事とちょっとちがいました。それから、その日前雨がふりましたから、桜の木は一つだけありました。ちょっとしつぼうしました。そこで何もありましたから、ジョージタウン大学のそばのショッピングモールに行きました。桜祭りの所からジョージタウン大学まであるいて三十分ぐらいかかりました。とてもつかれていました。でも、新しい友だちを作って、来学きのルームメートに会いましたから、よかったです。

1 comment:

sato said...

さくらの木、一つだけだったの?それはちょっとざんねんだったね。
まつりは思っていたのとちょっとちがったのはどうして?何がちがった?私はさくらまつりに言ったことがないので、来年はぜひ行きたいです。