Tuesday, March 25, 2008

おもしろいけいけん

 私はおととしのかんしゃさい(thanksgiving)の休みに友だちのおねえさんが勉強している大学に見学をしに行ったことがあります。私の友だちの名前はエレンさん。私の友だちのおねえさんはクリストさんで、コネール大学の三年生だった。それから、クリストさんはほかの友だちに三人学校のそばのアパートに住んでいたから、私とエレンさんはそこに一週間とまった。アパートでいる人はみんなタイワン人だよ。私はアパートにいる人がみんな知らないだけど、一緒にホートポートを食べたり、歌を歌ったりしたから、とてもおも白かったと思った。とく少し話す人はその日にたくさん歌を歌ったから、みんなびっくりした。コネール大学の見学の後で、大学の生活はたのしみにしていた。今大学生だけど、大学の生活はおもしろくて、いそがしいと思う。
 かんしゃさいの後の冬休みにひ行きのって、タイワンに帰った。のってひ行きのなかでそのアパートに会った人が会った。だから、二人たくさん話して、友だちになったよ。

4 comments:

sato said...

コーネル大学はどうだった?きれいだった?

飛行機の中でアパートで会った人に会った?すごいぐうぜんだね。

ぐうぜん=coincidence

sandy said...

コーネル大学はとても大きくて、きれいでしたよ。コーネル大学の友だちはそこの食堂がアメリカの大学の中で一ばんいいと言っていましたが、行きませんでした。ちょっとざんねんでしたね。

江舸 said...

ぼくもコーネル大学はとてもきれいだとおもうよ。あそこにけいかんに行ったことがあるんだから。

Anonymous said...

大阪キャバクラ夜遊び
大阪ミナミキャバクラ遊び
関西キャバクラ夜遊び 大阪京都神戸
大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl
大阪キャバクラ求人
関西(大阪,キタ,ミナミ,京都,神戸)水商売キャバクラ求人
大阪キャバクラエディタコミュニティ(edita)
エディタ・コミュニティ(edita) - キャバクラ水商売求人アルバイトさん
大阪セクキャバ/ツーショットキャバクラ
元水商売ホステスの大阪アルバイト求人
大阪元水商売ホステスアルバイト求人のルーム(プロフィール)
大阪ミナミキャバクラ男さんのプロフィール:livedoor


無修正DVD・裏DVDドンキー
裏DVD無修正DVDドンキー