Sunday, February 17, 2008

ウーラードさんのしょうかい

私はウーラード・グラんトのしょうかいをかく。ウーラードさんはバージニア大学の四年生。せんもんはせいぶつ学。それから、ウーラードさんのブログはたくさん自分のピアノとギターをひくのビデオがあるから、ウーラードさんはピアノとギターが上手だと思う。ウーラードさんは去年のなつにタイワンの北で英語を教えていました。さいきん、ワアシントンにJETのインタービューをしに行く。ウーラードさんはこのなつも英語をおしえると行っていました。来月ウーラードさんはASBをして、アフリカに子供をてつたいに行く。ウーラードさんはやさしな人だと思う。

1 comment:

sandy said...

うん、そうだね。それから、ウーラードさんのfacebookはとてもおもしろいよ。みんなさんすぐみない?(is this the right way to invite someone to do something?) by G.J.