Tuesday, February 26, 2008

コロンビア大学の学生のブログ

私はさっきコロンビア大学のブログで、学生のブログをたくさん読みました。コロンビア大学で日本語とる学生の日本語は上手だと思いますね。

私は一時の南さんのブログを読みました。南さんはコロンビア大学の三年生です。中国から来ました。せんもんは数学です。それから、冬休みに一人で日本の京都 奈良 行きましたから、南さんはしずかところが好きな人だと思います。身南さんは日本でおでらに行って、おいしいりょうりを食べましたと言っていました。南さんの最後のブログエントリは森さんにてがみです。森さんは南さんの友だちだと思います。

それから、南さんは自分のブログがありますが、中国語をつかって、書きました。
でも、そのブログで南さんのしゃしんがあって、コメントが書きでもいいですよ。

No comments: