Sunday, February 17, 2008

じ分のしょうかい

はじめまして。私はキュウです、えい語のなまえはSandyです。私はタイワンのタイペイからきました。三年前アメリカにべんきょうしに行きました。今バージニア大学の一年生です。私のかぞくは五人かぞくです。父と母と姉とおとうとがいます。父と母はタイワンの会社に勤めています。父のかいしゃはタイペイがありませんから、よくいえがいません。父はせが高くて、しんせつです。母は元気で、きれいです。姉はタイワンの大学の四年生です。すぐしごとを見つけますから、ちょっとしんぱいです。姉はあたまがちょっとよくありませんが、しんせつですよ。私のおとうとはアメリカの高校にべんきゅうしています。おとうとはせがたかくて、やせています。
私のこのセメスターはクラスが五つあります。けいざいとコームとすうがくと日本語とライティングがあります。ちょっといそがしいですね。このセメスターの日本語のクラスは学生が九人いますが、みんさんはやさしくて、おもしろいですよ。ライティングのトーピクはえいがですから、とてもたのしいです。このセメスターもがんばります。

No comments: